ここから本文です

高校3年生の女子です。 高校1年の時から関わりを持ったことのない男子1人とすごく...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2120:32:15

高校3年生の女子です。
高校1年の時から関わりを持ったことのない男子1人とすごく目が合ってて最近もよく目が合ってました。
目が合うというよりは目で追われているようなきがします(・・;)

して最近、ツイッターのDMが送られてきて話すようになりました。
もともと違うクラスで全く面識はなかったのですが、私のことをいろいろと聞いてるらしいです笑
作業中困ってるときがあったら手伝ってくれたりしました!
でも、DMでやり取りを始めてから目も合わなくなって、話しかけてもくれなくなりました(><)
これは完全に脈なしでしょうか?^^;

回答おねがいします!

恋愛相談 LINE 脈なし 脈あり

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

編集あり2018/9/2123:29:19

それはきっと連絡取れるようになって男の子がDMができるという安心感と逆にDMしてるから関わりがあって目を合わせづらいという思いがあるのだと思います!脈アリですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2201:00:46

    回答ありがとうございます(・・;)
    意見が聞けて良かったです☺︎
    頑張ってみます^_^

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 00:52:47

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kia********さん

2018/9/2123:26:35

完全に脈ありです!おめでとうございます!