ここから本文です

これってどういうことですか?

kom********さん

2018/9/2121:47:52

これってどういうことですか?

アニメイトカフェみたいなのがあるんですか?あと予約はひつようなんですか?

あんスタ

あんスタ,アニメイトカフェ,ひつ,Vol.2,Vol.1,バンプレスト,予約

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2018/9/2122:16:51

これは一番カフェです。
「一番くじ」を出しているバンプレストが主催していて、カフェと名前に入っていますがアニメイトカフェのようにご飯を食べたりはしません。

今回の一番カフェではドリンクセット、アイスセット、サイドメニューと3種類あり、

ドリンクセットは
ドリンク+コースター+スクエア缶バッジ

アイスセットは
アイス+コースター+スクエア缶バッジ

サイドメニューは大きめの丸い缶バッジ

となっており、レジで欲しい商品と個数を伝えてその場で個数分の缶バッジ・コースターを受け取るという感じです。
缶バッジ、コースターはいずれもランダムですので、その場で交換するファンの方が多くいらっしゃいます。
ドリンク、アイスセットではその場でドリンク、アイスがそれぞれ1つ引き換えになり、残りはスタンプカードが貰えるので後日好きな時に交換しに行けます。

今回は事前にvol.1、vol.2とも事前抽選がありましたので、初日は当選者に購入権が与えられ、店舗によってはその後フリー販売となります。
質問者様がTwitterをしているのであれば、参加予定の店舗の公式Twitterで販売方法などをツイートしていると思いますので、ご確認してみることをおススメ致します。

長文失礼致しました。
少しでもご参考になればと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる