ここから本文です

メルカリでTVゲーム本体とそれの箱ごとを購入されました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2122:26:03

メルカリでTVゲーム本体とそれの箱ごとを購入されました。

段ボールにTVゲーム本体用箱ごと入れて発送しようか迷っています。

段ボールにTVゲーム本体用箱ごと入れると箱が2重になりおかしいですが、そうしないとTVゲーム本体用箱が傷つきそうで購入者に悪いです。

皆さんはどうしますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/9/2122:28:36

箱も商品です。
ダンボールに入れて発送してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2122:34:36

    Amazonとかも商品箱は段ボールに入れて発送されてますか?
    ネットショッピングはそんなことはなかったので。
    メルカリとネットショッピングは違うからですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/21 22:49:00

そうですか、ぎゅうぎゅうで2重はなんだか恥ずかしいですがそうします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fox********さん

2018/9/2122:40:40

送料の面からサイズが変わらないなら箱に入れてもいいでしょう。
*僧侶込みでも出品者負担が軽減します。

本体箱のみの場合は
プチプチで包装するとか、
無いなら
台所用(サラン)ラップを巻いてテープで止めて発送するなどでもいいでしょう。
透明でクッション性が気になるなら新聞紙などで包んでからラップするとか工夫しましょう。