ここから本文です

「<物語>シリーズ」の神原駿河ってなぜあんなに不人気なんですか?特に嫌われている...

osi********さん

2018/9/2202:46:34

「<物語>シリーズ」の神原駿河ってなぜあんなに不人気なんですか?特に嫌われている様子もないので、ただ人気がないだけだと思いますが、私は駿河ちゃんが1推しなのでとても残念です。おさ

げ姿を見た時は可愛くて感動しました。
声優は沢城みゆきさんだし、外見だって良い方だし、作中では割と良い奴感強いと思います。

やはり男っぽい性格、腐女子、下ネタが駄目だったのでしょうか?また外見の良さではひたぎ、真宵、 忍、撫子などに負けるからでしょうか?
撫子はやらかしちゃったけど、外見が良いから人気なんですよね?改心しましたし。

沢城みゆき,ひたぎ,撫子,外見,神原駿河,デレステ,沢城

閲覧数:
2,060
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghe********さん

2018/9/2212:48:42

原作小説しかなかった頃は読者には一番人気だったんですけどね。アニメで他のキャラのファンが圧倒的に増えたので相対的に不人気になったと言えるでしょう。人気が無いのではなく、他のキャラの人気が出すぎたという感じです。他のキャラがアニメでは原作ファンの想像を遥に超えたのに対して、駿河だけ原作イメージそのまんまな感じで、沢城さんも可もなく不可もなくな感じを受けました。
撫子なんか小説時代にはファンほとんどいなかったのに、アニメの花澤さんの演技が良すぎてファンが爆発的に増えました。

質問した人からのコメント

2018/9/28 18:25:53

みなさん回答ありがとうございました!確かに花澤さんの演技最高ですよね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2018/9/2203:15:28

家に大量に積んである赤い本が
凄くきもちわるい。
駿河モンキー自体は可愛い。

ron********さん

2018/9/2203:04:54

物語シリーズで私は駿河ちゃんが好きです

不人気なんでしょうか?私は掲示板とかよく見ていないのでよくわかりませんが
真ん中くらいだと思ってました

アニメやをよく見てる男オタクが好きになりやすい創作キャラというのは、
デレステのパッション系アイドルが一番人気少ないのでもうわかってますが
男勝りなだけやスポーツ万能でサバサバしたキャラより
ふわふわしててかわいい子やクールな人や無知な幼女の方が人気があるのでしょうね

物語シリーズの視聴者さん達はそんな人が多いとは限らないと思うのですが

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2018/9/2202:55:31

普通に人気あるんじゃないの。