ここから本文です

西野カナさんって歯並びが凄く綺麗なんですが、私でも歯科矯正で西野カナさんの歯...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2206:10:20

西野カナさんって歯並びが凄く綺麗なんですが、私でも歯科矯正で西野カナさんの歯並びに近づけることって出来ますか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石井 府中さんの写真

専門家

2018/9/2220:26:51

こんにちは。
ホワイトホワイトの石井です。
質問にお答えします。

歯科矯正では、歯の並びを整えることは可能です。しかし、同じ並びになっても歯の大きさや形、色が異なるため完全に理想のお口元を再現するのは難しいと考えられます。
はっきりとした理想のお口元があり、そこに近づけるにはセラミック矯正をおすすめします。

セラミック矯正では、歯の大きさや形、色を同時に変えるが出来ます。また、ワイヤー矯正などと比べ治療期間も短く、ご負担も少ないかと思います。

実際の治療の流れや料金、治療例などが詳しく記載されていますのでご参考までにこちらをご覧になってみて下さい。

https://www.whitewhite.jp/kodawari/hanarabi.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

石井 府中さんの写真

石井 府中

歯科医師

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ホワイトホワイト総院長。ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にマウスピース矯正、インプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。ルミネ有楽町、恵比寿、ルミネ新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

「西野カナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2018/9/2208:35:44

歯の大きさ形、上下顎の状態によって、いくら矯正の先生が頑張っても同じ歯並びにはできません。綺麗で機能的な歯並びはできるでしょうが、イメージが異なります。