ここから本文です

神奈川の私立高校の御三家はどこですか?

ich********さん

2018/9/2207:48:13

神奈川の私立高校の御三家はどこですか?

閲覧数:
1,238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dow********さん

2018/9/2218:38:29

神奈川男子御三家(聖光・栄光・浅野)
横浜女子御三家(横浜雙葉・フェリス・横浜共立)

は有名ですね。
(いずれも中高一貫なので、どちらかというと中学受験界隈で使われています。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der********さん

2018/9/2207:52:58

横浜高校、東海大相模、桐光学園