ここから本文です

サッカーの本田圭佑選手とハリウッド俳優のウィルスミスさんが設立したベンチャー...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2208:09:15

サッカーの本田圭佑選手とハリウッド俳優のウィルスミスさんが設立したベンチャー企業はどういったことをする会社なのでしょうか?詳しく教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2018/9/2211:17:19

投資をして株を取得して、その会社が成長したり市場に公開されたら株の値上がり益を得る投資事業でしょう。

教育関連とか、テクノロジー関連に投資するんじゃないですか、ごく普通のビジネスです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yfk********さん

2018/9/2209:28:29

ベンチャー企業に投資をする。
分かっているのはそれだけ・・・

胡散臭い!!

q8p********さん

2018/9/2208:10:09

詳しく教えん