ここから本文です

ニンテンドースイッチのユーザーって最悪じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2208:35:23

ニンテンドースイッチのユーザーって最悪じゃないですか?

任天堂はチビッ子でも購入しやすいように本体の販売価格を極力抑えて低く設定しているのに、それに見合っただけのゲームソフトを買ってもらえないですよね(笑)

しかもそれだけでは利益が賄えないから、任天堂は尚も考えて今度はオンラインを有料にして、更にそれもなるべくチビッ子の負担が少なくなるように低価格で設定してあるのにも関わらず、そのオンライン料金自体も払ってもらえないですよね

一方チビッ子はダウンロード料金もオンライン料金も無料のゲームソフトばかりやってますからね(今、人気があるのはフォートナイトらしい)

ゲーム機の本体が売れるのなんて始めの内だけだし、殆どの人がスイッチ本体を所持したら次にスイッチで売り上げを伸ばすにはゲームソフトを売りまくるか、オンライン料金で稼ぐしかないのに、チビッ子は金が無いから本体購入以上の利益は貢献してくれない(笑)

それで挙句の果てにはオンラインが有料になった途端にスイッチ本体を売ったりして手放す人が続出するから、その本体ですらも新品で買わずに中古で(本来の販売価格よりも安く)購入するユーザーが増えますよね

そうなってしまうともうスイッチ本体の売り上げですら利益を見込めなくなりますね

結局、任天堂ってこうなる運命なんですよね

任天堂も金にならないようなチビッ子ばかりをターゲットにしてないで、もう少し金を持ってる人間相手に商売をするべきだと思いませんか?

ユーザーに恵まれないメーカー任天堂

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2018/9/2210:45:28

そういうユーザーが一部にいたとしても全体としては少数派に過ぎないのであなたの理屈は極論に過ぎませんね
あなたが書いてることはそのままPS4にも当てはまることばかりですしSwitchがユーザーに恵まれていないという理屈はおかしいですね

むしろPS4ユーザーの方がお金がないんじゃないですか?
フリプやセール、中古でばかりソフトを買うせいで全然新作ソフトが売れないじゃないですか
スパイダーマンはホントに久々のヒットですよ
ユーザーに恵まれていないのはむしろソニー(SIE)の方ですよね

Switchのソフトは売れていないとか有料化でSwitchを手放す人が多いとか事実ではなく妄想や願望で書いてる部分が多すぎてね
ID非公開PS信者さんはそうやってSwitchが失速すればいいのになぁと願っていればいいじゃないですか
でもSwitchでは今後ポケモン、スマブラ、さらにどうぶつの森と続きますが大丈夫ですか?
正気を保てますか?
Switchが売れてあまりにストレスが貯まりすぎて交番を襲撃したりしないでくださいね
ストレス発散ならそれこそゲームですればいいじゃないですか
知恵袋ではなく
そんなにPS4はつまんないゲームしかないんですかぁ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kii********さん

2018/9/2813:17:42

いや、時代

aas********さん

2018/9/2813:12:28

永遠に変わらぬ、世界最下位プラットフォーム

iik********さん

2018/9/2515:11:54

金を使わないユーザーが多いからねw

金を使わないユーザーが多いからねw

a4c********さん

2018/9/2514:44:41

今に始まった事では無い

ずっとその状態だよ20年前から、ラブホ堂 ホビー はw

xdr********さん

2018/9/2318:07:47

それが、ラブホテル企業のやり方 w

それが、ラブホテル企業のやり方 w

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる