ここから本文です

この英単語を教えて下さい 相手を精神病だというような意味の英単語が思い出...

ggw********さん

2018/9/2209:37:59

この英単語を教えて下さい


相手を精神病だというような意味の英単語が思い出せません
「ぱすぃふぃっく」だったような気がしたのですが違いますね
たしか「ぱ」行が先頭だったような

pathetic が「哀れな」という意味ですよね、
でも確かそれに近いスペルだったような

なんたらフィックだったと思います

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/9/2209:57:47

psychopathic?

音はpではなくsだけど…

質問した人からのコメント

2018/9/22 11:46:14

どうも、ありがとう、ございました、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yua********さん

2018/9/2209:47:02

Are you insaine?やAre you mad?はいかがでしょうか?正気か?!というような意味です。
文字通り精神病の話をしたいなら、have(has) a mental illness ですかね。質問文にあるのはmental patience精神病患者かと思います^_^

me3********さん

2018/9/2209:46:57

paranoia パラノイア 妄想症

ですかね?