ここから本文です

地球温暖化ビジネスのヒトって冬どうやって稼いでんの?冬眠するの?

mag********さん

2018/9/2211:37:32

地球温暖化ビジネスのヒトって冬どうやって稼いでんの?冬眠するの?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

2018/9/2220:39:50

地球温暖化ビジネスのヒトは年中かせいでいます。

多額の地球温暖化対策費をもらっている気象学者は冬に研究費が途絶えることはないし、太陽光発電の設備を売って設置している業者の工事や電気自動車の販売が冬に途絶えることもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/2213:14:54



むかし、デカンショ節という曲(歌)あったのですよ!デカンショデカンショで半年暮らすあとの半年しゃ寝てくらああああああすうううう!!!です。
地球温暖化大変だ大変だあああーーーーーああで半年暮らすあとの半年しゃああああ寝てくうううらああああすううううう!!!!ヨイヨイ!!!!