ここから本文です

告白して、相手に返事を待ってほしいと言われた場合どのくらい待てますか?

nhv********さん

2018/9/2212:54:25

告白して、相手に返事を待ってほしいと言われた場合どのくらい待てますか?

閲覧数:
56
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eey********さん

2018/9/2212:57:00

1日でもはやいほうがいいです
1週間くらいですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2018/9/2213:27:51

zkn********さん

2018/9/2213:16:28

1週間ですかね。1週間たっても返事が来なかったら諦めます。

kis********さん

2018/9/2213:16:02

連絡来ないと不安ですが、連絡が来るまで待つべきだと思います、

ksu********さん

2018/9/2213:11:32

chi********さん

編集あり2018/9/2213:01:55

1週間です。
それ以上はもう無理だと思ってメンタルがもたない。