ここから本文です

美弥るりかさんの突然のエリザベート休演ですが、ここ数日体調がくずれない様子だ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/2212:57:24

美弥るりかさんの突然のエリザベート休演ですが、ここ数日体調がくずれない様子だったんでしょか?

いまヤフーの検索上位になっていて一瞬人事異動かと
びっくりしてしまいました。
http://kageki.hankyu.co.jp/news/20180922_002.html

補足すみません。くずれないじゃなく、すぐれないですね。

閲覧数:
6,911
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mew********さん

2018/9/2213:41:33

昨日は声が出なくて、吹き替えでしたよ。

質問した人からのコメント

2018/9/23 07:20:50

みなさま回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hji********さん

2018/9/2213:54:23

以前の舞台でも急に声が出なくなって代わりに真咲さんやカチャが歌うってありましたね。。。
何はともあれ早く復帰してほしいですね。

izu********さん

2018/9/2213:44:53

実際見てはいませんが、ネットの情報だと数日前から高音が出ていない→歌うのがしんどそう→新公でフランツ役の輝生かなでさんの吹き替え→そして本日の休演となりました。
早く良くなると良いですね。