ここから本文です

ガンダムビルドファイターズシリーズについて。

nex********さん

2018/9/2213:06:17

ガンダムビルドファイターズシリーズについて。

例えばHGCEフリーダムの頭部は、SEED劇中のフリーダムのそれとはまったくの別物ですが、HGCEフリーダム(素組み)で闘おうとすると、その頭部はどうなるんでしょうか?
SEED劇中のフリーダムの頭部になる? それともHGCEの頭部? 教えてください。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/9/2213:16:03

ビルドファイターズは実際にプラモが動いて戦ってるって設定なので、当然プラモの形のまま。ビルドダイバーズはプラモのデータをスキャンして作られたモデルがコンピューター上で戦ってる設定なので、チートでモデルをいじれば設定どおりの姿にすることもできそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ez_********さん

2018/9/2220:14:16

前提としてあのシリーズは
自分で作ったガンプラがそのまま動かせて戦えるから人気なのに
形が勝手にアニメ設定に変えられるなら
誰も微細な改造なんてしませんよ。