ここから本文です

各都道府県の好きなラーメンはどこのものですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2213:20:49

各都道府県の好きなラーメンはどこのものですか?

個人的には、

一位、鳥取牛骨ラーメン

二位、広島尾道ラーメン

三位、高知土佐にんにくラーメン

です。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2018/9/2213:34:53

東京中華そばです。
煮干の効いた醤油そばと肉そば、鶏の旨味と塩の甘味が塩そばが好きです。

東京中華そばです。
煮干の効いた醤油そばと肉そば、鶏の旨味と塩の甘味が塩そばが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/9/2215:25:36

福岡県の豚骨ラーメン。細麺の麺バリカタ。