ここから本文です

一目惚れされて好かれるって喜ばしいことなんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2213:24:44

一目惚れされて好かれるって喜ばしいことなんですかね?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2018/9/2213:28:19

とりあえず顔だけは好みだったという事になります。
それを喜べるかどうかです。
顔が好みなら性格がどれだけ悪くても許せるという人もいますが、個人的には顔は親から貰ったもので自分で作ったものではないので、中身を見て欲しいと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2018/9/2223:06:38

一目ぼれと一口に言っても、顔だけ・スタイルだけ、他に立ち居振る舞いや雰囲気などを総合しての場合もあります。

一目見て嫌いになられるより、好かれた方が好ましいと個人的には思います。