ここから本文です

この葉っぱの植物何でしょうか?

dfn********さん

2018/9/2215:03:22

この葉っぱの植物何でしょうか?

葉っぱ,植物何,鋸歯,ヤマウグイスカグラ,マルバウツギ,ウグイスカグラ類,葉

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2018/9/2309:02:15

葉が対生し、鋸歯があります。
マルバウツギではないかと思います。

ウグイスカグラ類の葉は鋸歯がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2018/9/2305:42:45

あてずっぽですが、ヤマウグイスカグラのように見えなくもありません。