ここから本文です

ゲームするのに不適格なTVなどあるのですか? https://funai.jp/tv/3010/ このTV...

hon********さん

2018/9/2216:00:55

ゲームするのに不適格なTVなどあるのですか?
https://funai.jp/tv/3010/
このTVはゲームに不適格な要素はありますか?

ヤマダ電機で確かめたのですが隣のソニーのTVと比べても良い勝負してました。
コストパフォーマンス的には非常に優れてるように感じました。
あれで5万ならとても安いですし他の同価格帯となるとLGとハイセンスしかありません。
FUNAIは日本の市場は捨ててアメリカでずっとTVを売ってて日本に戻ってきたそうです。
TVづくりのノウハウは持っていて歴史もあると。
ぽっと出の安値を売りにしただけのTVではないとのこと。

閲覧数:
236
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snu********さん

2018/9/2220:05:37

「応答速度」「表示遅延」を気にしないなら・・・
気にするなら東芝、SONY。あるいはゲーミングモニター。

質問した人からのコメント

2018/9/28 22:35:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/9/2218:16:53

安いのは安いなりの理由が必ずある。
使い初めは問題なくとも、寿命等の面で後悔することになるかもしれない。

大型家電屋のディスプレイは明るさを上げてある。
人間の目は、明るければ綺麗に見える。明るいと目も疲れる。
プロ曰く、画質は少し暗いかな..くらいの調整で確認するとのこと。

con********さん

2018/9/2217:16:01

テレビじゃなくてPC用のモニターで探せば安くていいものが見つかる。
最近だとゲーミングPCの流行りで秋葉原に行くとゲーミングPC専門店や特設コーナーで様々な種類のモニターが売っている。

ps3********さん

2018/9/2216:25:13

>このTVはゲームに不適格な要素はありますか?
でかすぎるのでFPSには向かない