ここから本文です

パタゴニアのレトロXを買いました。 Sサイズなのですが都内であれば中はシャツとか...

nag********さん

2018/9/2917:00:04

パタゴニアのレトロXを買いました。 Sサイズなのですが都内であれば中はシャツとかで十分ですよね? しかしSサイズだと肩の部分などが膨らんでヤバいのでxsに交換するか悩み中です。

閲覧数:
2,647
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dancin_goghさん

2018/9/3012:53:35

今の気温に合わせた着こなしとして…ですよね。じゅうぶんでしょう。まだちょっと暑いかも?くらいです。

サイズ感は写真もないのでわからないですが、直営店で買えばジャストを勧められると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レトロx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2018/10/413:56:16

普段ジャストフィットで着てる自分も
レトロXのSを買いました!
たしかに、肩の部分の膨らみはやばいですね笑 笑
しかし、xsは丈が短かったので中に着てる服ははみ出てましたね笑
レトロXはゆったり着るのがお洒落なので
Sでいいかと思います!
肩のラインがきになるのであれば、
両サイドのポッケに手を入れてください!
綺麗に見えます!