ここから本文です

高1女(超チキン)、好きな人は隣のクラスです。好きバレしてます。向こうに好きな人...

chi********さん

2018/9/2217:10:01

高1女(超チキン)、好きな人は隣のクラスです。好きバレしてます。向こうに好きな人は多分いないです。

この前LINEで好きな人から「次のテスト勝負しよー」と言われて勝負することになったのですが、罰ゲームの話とかは特に出てきてないです笑
好きな人とはまだLINEでしか話したことがなくて、実際に話すきっかけを作りたいなーと思って罰ゲームの話を持ち出したいのですが、自分のこと好きなやつから、「テスト負けたら罰ゲームしよ」とか言われたら、めっちゃグイグイ来るやんきもちわりって引かれますか。

罰ゲームの話出しても大丈夫そうなら、
「もし私が負けたら〜〜するよ!」
とかいう話の持ち出し方は良くないですか?
他に良い話の持ち出し方あれば教えてください(>人<;)

ちなみに勝負は私が勝ってしまうと思います…笑

まとまりのない文章でとても申し訳ないですm(. .)m
ご回答よろしくお願いいたします ♂️

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usf********さん

2018/9/2217:16:01

勝負で罰ゲームするのは何もおかしくないと思います。話の持ち出し方としては相手にどんなのがいいかきいてみてから自分も言う、とか終わった時に決めることにする、とかがいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/9/27 21:15:07

ありがとうございます、、、!!
テスト頑張ります笑

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる