ここから本文です

わたしにおすすめの役者さんを教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/9/2217:25:35

わたしにおすすめの役者さんを教えて下さい

洋画のすきな17歳女です
1番すきな顔は断トツでターミネーター2時代のエドワード・ファーロングです
本当に大ファンで写真集も探して買ったくらいです
ただ彼は全盛期が短く有名な出演作品も少ないです
そこで彼と同じくらいすきになれる役者さんを探しているのですがなかなか見つかりません
なのでみなさんのおすすめの役者さんを教えて貰いたいです
他にもITやヴィンセントが教えてくれたことなどに出ているジェイデン・リーベラーもかなりすきです
他ではサッカー選手でモナコのゴロビンやドルトムントのロイス、シュツットガルトのパヴァール、
日本人では小池徹平さんや竹内涼真さんがすきです
映画好きの方などぜひ回答して下さい。よろしければ代表作もお願いします

閲覧数:
138
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pig********さん

2018/9/2222:28:16

ニコラス・ホルト

とりあえず、
アバウト・ア・ボーイと
ウォーム・ボディーズを観て貰えると好きになる。
かも…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

編集あり2018/9/2304:51:04

『ターミネーター2』のエドワード・ファーロングさんはヤバイですよね。
美少年過ぎます。

私は『ロミオ&ジュリエット』や『タイタニック』の時のレオナルド・ディカプリオさんも好きです。

後は『スピード』のキアヌ・リーブスさんとか。

『ナルニア国物語』のベン・バーンズさんもイケメンだと思います。

後韓国俳優の『アジョシ』などに出ているウォンビンさんもかなりイケメンな方だと思います。

yma********さん

2018/9/2300:17:07

悩みどころやけど1人に絞るんやったらレイザーラモンHG

悩みどころやけど1人に絞るんやったらレイザーラモンHG

kei********さん

2018/9/2223:30:36

やはり
【タイタニック】の
レオナルド・ディカプリオじゃないですか?

若い頃のプリおは人気がありましたよ。

やはり
【タイタニック】の
レオナルド・ディカプリオじゃないですか?

若い頃のプリおは人気がありましたよ。

vai********さん

2018/9/2222:25:32

坂田利夫

VAIBS

坂田利夫

VAIBS

uny********さん

2018/9/2221:58:48

エドワード・ファーロング好きです。「アメリカン・ヒストリーX」では丸坊主もとても似合っていました。

おすすめの方です!
「太陽のめざめ」ロッド・パラド
「エゴン・シーレ 死と乙女」ノア・サーベトラ