ここから本文です

ハウステンボス(園外)の食事について

アバター

ID非公開さん

2018/9/2217:41:26

ハウステンボス(園外)の食事について

学生です。
今日、佐世保市のハウステンボスである花火大会の園外観覧チケットを入手したため急遽ハウステンボスに行くことになりました。
そこで気になるのがハウステンボス園外での食事場所です。
園内には食事処も充実しているイメージなのですが、園外に夜営業している学生でも行くことが可能な食事を入手できる場所はあるでしょうか?(予算2000円)
ファストフードでも、コンビニでもレストランでも何でも構わないです。
また、それらのお店が無い場合こういう大きな花火大会なら出店が出ることを当て込んでいるのですが、実際臨時のお祭りにあるような出店や出張営業のお店などはあるのでしょうか?
ハウステンボスに行くことが殆ど無いので困ってます。
なんでもいいので何かしら知っている方いたら教えてください。

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こうめさん

2018/9/2218:26:48

園外チケットって事はロッテルダム会場の端だと思いますが、そこから行きやすいのはホテルオークラ近くのいきなりステーキくらいかと。

オークラはハウステンボス駅を出てすぐ見える大きな建物なんですぐ分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ay8********さん

編集あり2018/9/2301:40:39

道路挟んで向かい側のホテル「ローレライ」併設のレストランに佐世保バーガーなどがあります。

http://www.lorelei.co.jp/