ここから本文です

消費者金融で低金利で利用できるところはどこですか? 初めて消費者金融の利用...

kue********さん

2018/9/2217:45:02

消費者金融で低金利で利用できるところはどこですか?

初めて消費者金融の利用を検討しています。

なるべく低金利のところを利用したいと思っていますが、

どこの消費者金融が低金利ですか?

申し込み予定の金額は10万円です。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvl********さん

2018/9/2514:01:10

はじめて消費者金融を利用する場合は、期間は限定されますが、無金利期間がある消費者金融をご利用になれば低金利どころか金利がかからずに借りることができます。
もし、すぐに返済する予定があるなら、利用しない手はないかと思います。
http://keepaway510.site
上記のページで無金利サービスがある大手消費者金融が案内されています。よかったらチェックしてみてください。

質問した人からのコメント

2018/9/26 13:57:34

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suy********さん

2018/9/2318:17:55

30日以内に完全返済可能なら、無利息(金利なし)で借りれるところが何か所かあります。

それを超える可能性があるなら、最低でも12%ですから手を出さないのが賢明です。

現在所有のクレジットカード会社か銀行系カードローンから借りた方が断然お得です。

因みに消費者金融で金利が安い順だと、

①J.Score 12%
②プロミス 17.8%
③アコム 18%
③アイフル 18%
③レイクALSA 18%

銀行系だと

みずほ 14%
楽天 14.5%
三菱UFJ 14.6%
オリックス 17.8%
SMBC 18%

クレジットカードのキャッシングは、契約内容で金利が異なりますので、ご自身で確認されてください。