ここから本文です

モバイルバッテリーについて、XPERIA XZ を使っているのですが外出先でちょっと充...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2218:29:21

モバイルバッテリーについて、XPERIA XZ を使っているのですが外出先でちょっと充電したいときに持ち運びに便利な良いモバイルバッテリーを知っていたら教えて下さい、出来れば1千円前後くらい

でヨドバシやAmazonで買えるのがいいです、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soe********さん

2018/9/2219:19:39

1000円くらいのはモノがわるいか容量が少ないのであまりおすすめではありません。


3000円くらい出せばいいのがあるので、これなんかどうでしょうか?

コンセントにダイレクトにさせるのでかなり便利ですよ。

Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) 【PowerIQ搭載 / 折畳式プラグ搭載】 iPhone、iPad、Android各種対応(ブラック) https://www.amazon.co.jp/dp/B01LATWL5G/ref=cm_sw_r_cp_apa_1BHPBbNYJ...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2220:11:37

    回答ありがとうございました、容量とかあるのですね、知りませんでした聞いて良かったですありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wzdsさん

2018/9/2400:05:10

千円は、厳しい。
Amazonのタイム・セールを狙いましょう。