ここから本文です

この画像に載ってるラッパー方を全員ご存知の方は教えてください。よろしくお願い...

zin********さん

2018/9/2219:42:23

この画像に載ってるラッパー方を全員ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

ちなみに、僕がわかる限りでは左上から、DABO、TOKONA、ANARCHY、不明、不明、不明(FORK?)、漢、D.O、MACHO、不明、不明(NORIKIYO?)、般若、ケーダブshine、AK-69、KREVA、宇多丸、ZEEBRA、Dragon Ash?

Dragon Ash,AK-69,NORIKIYO,TOKONA,D.O,K DUB SHINE,TOKONA-X

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/9/2819:47:50

左上からDABO、TOKONA-X、ANARCHY、RYUZO、HUNGER、FORK?、漢、D.O、Maccho、Kayzabro、昔のNORIKIYO?、般若、K DUB SHINE、AK-69、KREVA、宇多丸、Zeebra、Mummy-D

自信がないのはFORKとNORIKIYOですかねー。

質問した人からのコメント

2018/9/29 13:28:28

ありがとうございました。norikiyoは自信あるのですが、FORKはこんな目つき悪かったっけ?って思いました笑
お二方ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jen********さん

編集あり2018/9/2405:18:35

右上はRYUZO
右下はdragon ashのkjではなくて、
rhymesterのmummy-dです。
あとはわからないです。