ここから本文です

「自撮り」と「スマホカメラの画質」について。 誰かと写真を撮ったり、自分の...

lov********さん

2018/9/2220:08:44

「自撮り」と「スマホカメラの画質」について。

誰かと写真を撮ったり、自分の写真を撮る時に、
人に頼まず、自撮りをする事が多くなって来ているみたいですが、
スマホカメラのインカメラ

(?)で、
きちんと撮れるのですか?

絶対に、外側に付いている通常のカメラレンズの方がキレイに撮れると思うのですが…

昔ほど、
アウトカメラとインカメラの画質の画素数の違いは無くなったのですか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/2220:13:00

インカメラの方が画素数も少なく画質は悪いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/9/2220:14:24

画質の比較は、あくまでも「純正カメラアプリ」を使った場合の話です

B612やSNOW、camera360のような「自撮りアプリ」はどれも低解像度で撮影されるため比べる意味もありません

十分な光量を確保してから撮影すればいいんです