ここから本文です

この度バイク(中免)の免許を取ろうかと思ってるのですが、愛知県の周辺に合宿免許...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2220:20:18

この度バイク(中免)の免許を取ろうかと思ってるのですが、愛知県の周辺に合宿免許センターがなくネットで探した所那須高原の合宿所が安いみたいなので、そこで取ろうかと思ってまして。

交通費を抑えたいので名古屋から那須高原まで原付で行こうと思うのですが、やめておいた方がいいですかね?
距離約450km、時間にして9時間半程かかります…笑笑

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/9/2220:34:11

ハマインは?

http://www.hamanako-driving.jp/camp/course/cou003.html

那須よりは高いかな♪
\(^o^)/

ハマインは?...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2220:56:52

    ちょっと高いですかね……笑

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

add********さん

2018/9/2307:33:59

9時間でいけるわけない!せいぜい、30km/h程度の平均速度。

わざわざ遠くの教習所に缶詰になるなら、自宅から通うほうが楽。
教習費用は安いかもしれないが、それ以外の費用がかかることを考えるほうがいい。

何も愛知から栃木まで行かなくても近いところで合宿免許をやっているところはあるけどね…

gdb********さん

2018/9/2220:22:03

カーアカデミーだろ
やめとけ