ここから本文です

ベースから始まる曲といえば??

アバター

ID非公開さん

2018/9/2220:36:25

ベースから始まる曲といえば??

閲覧数:
1,042
回答数:
44

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2018/9/2308:35:39

○カーリーサイモン/ユービロングトゥーミー
○ドナルドフェイガン/ニューフロンティア
…ちなみにカーリーサイモン/うつろな愛…の有名なイントロはベースによるものだそう(マリンバか何かだと思っていました…)

  • und********さん

    2018/9/2415:46:04

    アーチーベル&ザ ドレルズ/タイトゥンアップ…もベース始まりだったはず!

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/29 17:19:33

渋いとこからありがとうございました。
中でもカーリーサイモンのうつろな愛のイントロのベースはインパクトありありでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/9/2721:27:41

oxy********さん

2018/9/2718:29:37

最近ハマっているのは

The Dandy Warhols - Sad Vacation
https://www.youtube.com/watch?v=cYJXlJssm14

Gossip - Fire with Fire
https://www.youtube.com/watch?v=uq_tZXUeqJQ

Lipps, inc - Funky Town
https://www.youtube.com/watch?v=tVlMFS8CB-k

swk********さん

2018/9/2717:22:53

rox********さん

2018/9/2607:53:20

The Rezillos - Good Sculptures
https://www.youtube.com/watch?v=rsUDKQSzdoA

The Stranglers - Princess Of The Streets
https://www.youtube.com/watch?v=ER41WqmdzH8

her********さん

2018/9/2604:49:58

吉田美奈子 レインボーシーライン