ここから本文です

美弥るりかさんの休演は今後彼女の出世もしくは退団に影響してしまうんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2220:50:24

美弥るりかさんの休演は今後彼女の出世もしくは退団に影響してしまうんでしょうか?

次のバウが退団ご祝儀の噂もあるだけに今回の休演で
専科異動とか辞めるとか影響でてしまう可能性ってあるのでしょうか

閲覧数:
10,422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2018/9/2415:13:33

みやさんはこれで総見、お茶会期間の休演が2回目なので、正直トップはかなり厳しいのでは無いでしょうか。
みやフランツ、れいこルキーニが見たくて楽しみにしていた人もいたでしょうし、代役の組子も負担が大きかったことですし、加美乃素貸切では幕間抽選にも影響しました。
多方面に影響が出たことを考えれば、会もファンも本人も、多くを望めないと思います。
ともあれ早く復帰なさって、職責を全うしていただきたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/27 11:43:43

ようやく復帰決まりましたが今回のことは心から猛省してほしいですね
大勢の方に迷惑かけたのは事実だけに

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2018/9/2222:04:05

若手ならまだしも、色々含めて今の地位なのでこれで人事がどうとかはないと思います。紅さんもこんな急ではないにせよ、次期トップを逃したとき体調崩してタカスペ休演してましたし。
ただ美弥さん自身が責任を感じてしまったり、そもそも劇団から何かしらの通達があったり、周りの噂などから体調不良に繋がった可能性もあるので、今は見守ることしか出来ないなと思います。

yo_********さん

2018/9/2220:58:31

二番手さんなので突然の退団は無いと思いますが、早く舞台で元気な姿が見たいですね!