ここから本文です

ジャニオタです

ain********さん

2018/9/2223:09:21

ジャニオタです

しかし掛け持ちしています、
Hey! Say! JUMP 薮くん
東京B少年 龍我くん
やはりどちらかに絞った方がいいですか?
周りから掛け持ちは理解不能と言われました。
やはり掛け持ちはだめでしょうか

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2018/9/2223:24:37

わたしjumpとキンプリとジュニアとNEWS掛け持ちしてるんで全然大丈夫です理解ある人とお友達になりましょう、理解不能といってるお方々はぽいしましょ!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/9/2300:33:37

わたしもKing & PrinceとB少年の掛け持ちしてます!!
全然掛け持ちでも良いと思いますよ!
龍我くんかわいいですよね!^ ^

oik********さん

2018/9/2300:12:37

ひとに言わなければいいだけです。

uni********さん

2018/9/2223:28:22

別にいいでしょwだめではない。
誰好きになろうが勝手なので。
でも理解不能もわからなくもない。
そういう人は一途なタイプなのだと思います。