ここから本文です

19歳の女子大生です。 バイト先の社員の方(29歳)の方を好きになり告白したので...

mya********さん

2018/9/2223:31:33

19歳の女子大生です。

バイト先の社員の方(29歳)の方を好きになり告白したのですが
「まだ19だろ。こんなオッサンより若い奴と付き合った方がいい」
と断られました。

その位の年齢の方

にはやはり10代は幼すぎに見えるものでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2018/9/2300:46:08

19なら全然問題ないと思う!

はっきり告白した上でこういう反応だったのなら、付き合えない別の理由があるんだと思う!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pil********さん

2018/9/2306:40:45

バイト先によっては、手を出すと他の人の手前仕事に支障をきたす事があります。そのリスクを負ってまで付き合うのはと考えることもあります。
私も告白されましたが、付き合うと周りに良くないので、揶揄ってんじゃないよ的な返事でかわしました。仕事場が違えば全然OKだけに、悔やまれますね。
バイトには見えない事情もありますよ。

bsk********さん

2018/9/2300:53:09

10歳差ですけどね、好きならいいと思いますよ。

vi5********さん

2018/9/2300:49:28

年齢差が10歳差はたいした問題ではありませんが、29歳のいい大人が10代のまだ社会人経験もロクにない子に手を出すとしたら、クズ以外の何者でもありません。

彼は理性と良識のある立派な人だということです、今のところは。

あと5年くらいは色々な経験を積んでから再度アプローチした方がいいのではないですか。

bla********さん

2018/9/2223:35:11

ウーン…… 照れてるんじゃない? まさか本気じゃ無いだろ?って