ここから本文です

私の彼氏は友達の写真とか、トーク内容などを色んな人にバラ撒きます。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2300:32:05

私の彼氏は友達の写真とか、トーク内容などを色んな人にバラ撒きます。

ツイッターやインスタなどには絶対に載せませんが、身内の友達にです。
(といっても2回ほどです…)



例えば、告白されたトーク画面のスクショや、女友達の写真をグループLINEに載せたり。(私と付き合う前ですが)


何だか自分もこれから先お付き合いする上で、何かある度に拡散されるのでは…と心配になります。




これは気にしすぎですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2018/9/2301:46:37

別れてからが怖いですね。
そういう癖は早いうちに直してもらうべきだと思います。
多分、自慢したいだけなんでしょうが
やりすぎも禁物ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 10:33:17

でんと真剣に話してから伺って見ようと思います…(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pil********さん

2018/9/2306:15:54

口の軽い人はやめときなさい。
その時そうでなくても、これは性格です。まず変わりません。あなたの生活くるいますよ。

sen********さん

2018/9/2302:38:48

私なら、付き合うのを遠慮するタイプですね…。

良くも悪くも裏表のないタイプか、話題に困りやすく(ネタがそんなにない)、さも切り札のように身内ネタを話せば、みんなが関心を持ってくれると思っているか。(正確には、人の不幸は蜜の味というやつで興味を持たれているだけですが)

自慢話だと思ってやっているなら、自慢話になっておらず、逆に内心引かれている可能性もあると、お話をした方が良いと思います。

それ以外に話題がない!と言われたら、これ以上のお付き合いは出来ません、私の恥を周囲に晒されるのは嫌です!とハッキリ言いましょう。

そのあとは、別れる別れないはあなたが決めたら良いと思います。