ここから本文です

学歴が低い高卒でも学歴の高い人や同級生とつるんだりしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2300:57:44

学歴が低い高卒でも学歴の高い人や同級生とつるんだりしますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2018/9/2301:00:14

あると思いますよ。
逆に
友情に学歴を持ちかけるのは、そんだけの仲なんじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2018/9/2302:37:14

本物の友情に、学歴は関係ありません