ここから本文です

半世紀ほど前までは南海は現在の阪神をはるかにしのぐ人気を誇りましたが、そんな...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2301:25:31

半世紀ほど前までは南海は現在の阪神をはるかにしのぐ人気を誇りましたが、そんな時代でも八尾では南海は丁度伊丹における阪神のごとくまったく人気無かったという話を聞きましたが本当ですか。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2018/9/3000:14:04

勿論本当です。
そもそも八尾は親会社である南海電鉄とは何の縁もゆかりもありません。
したがって南海グループと縁もゆかりも無い八尾で南海の人気が無いことくらいウイルスにでもわかることです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2018/9/2805:51:19

八尾なんてど田舎だろ。
江戸時代頃から農業だけって感じだしな。