ここから本文です

【監視カメラ?】ネカフェの個室の上に写真の機械がありました。

pek********さん

2018/9/2301:44:00

【監視カメラ?】ネカフェの個室の上に写真の機械がありました。

これは監視カメラでしょうか?

監視カメラ,ネットカフェ,人感センサー,個室,機械,写真,ダミー

閲覧数:
428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2018/9/2301:48:01

人感センサーじゃないすかこれは

質問した人からのコメント

2018/9/29 16:48:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/9/2302:50:48

ドームが
透明なら
カメラ

乳白なら
人感センサ

wad********さん

2018/9/2301:45:19

監視カメラです。
そのタイプのダミーもありますので必ずしも本物ではない可能性もありますが。