ここから本文です

安室奈美恵は沖縄が生んだ最大のスターですか?

rie********さん

2018/9/2304:28:11

安室奈美恵は沖縄が生んだ最大のスターですか?

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/9/2304:39:03

沖縄出身の有名人やスターも多く成りましたけど。

昔、昭和50年代頃には〔南沙織=シンシア〕が一大旋風で、アイドル、
マドンナの存在で、歌も大ヒットしました。結婚して引退しました。

しかし、安室奈美恵は、それ以上のBIGスター、大御所ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ait********さん

2018/9/2320:05:01

いいえ、具志堅用高には及びません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/9/2318:06:05

アーティストとしては彼女が最大のスターだと思いますよ。

kit********さん

2018/9/2304:30:26

そうです。

mor********さん

2018/9/2304:28:36

そうですね