ここから本文です

毎日、偏頭痛が続いております。原因は?

ics********さん

2018/9/2310:00:20

毎日、偏頭痛が続いております。原因は?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/9/2708:16:22

何か体に原因があるのでしょうが、宗教カテ的にいえば

・頭痛は神への信心が足りない。

・腰痛は墓参不足。

そのような言い方もされます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk2********さん

2018/9/2803:23:27

頸椎のずれ。

miy********さん

2018/9/2606:37:49

天気じゃないでしょうか。
身内は急に天気が変わったり、季節の変わり目、梅雨に入る前、夏にとくに偏頭痛が酷いそうです。