ここから本文です

塾の先生が大好きです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2310:48:27

塾の先生が大好きです。

5歳差で、先生は私の気持ちは知りません。
ラインも交換してません。
先生は常識人なのでそういうことはしないと思うのですが、先生と仲良くなって、エッチしたいです。
処女なのですが、初体験は先生とじゃなきゃ嫌です。
私は高校生なのですが、先生のそういうことさそっても絶対食いついてきませんよね、、
男の人は、歳下でもヤレるんですか?

閲覧数:
717
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uay********さん

2018/9/2312:24:37

私も塾の先生が大好きでした。
でも、そのうち冷めましたよ。
塾の先生とは結ばれないのは分かっていたので、諦めたら冷めました。

因みに今は年上の彼がいますが、彼にとって私は年下ということになりますが彼は私としてくれましたよ。
まぁ…年下とできるかどうかは人によって違うとは思いますが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w22********さん

2018/9/2716:17:33

塾講師アルバイトだったものです。

積極的な女子生徒に抱きつかれたりしていましたよ。

数人が自宅を探してピンポンされましたがあげるわけにはいかないので
喫茶店につれていき問題出してやりました。笑

18になったら来てね~と言っておきましたが・・・
誰も来ませんでした。(T_T)

そんなもんですよ。

tok********さん

2018/9/2412:24:59

年下でもやれなくはないですが、自分も年下の後輩が好きなのですが、常識的に考えれば、年下に手を出すのはあまりいい目で見られないのでもしその先生が君のことが好きだとしても好きな人ですからあんまり傷をつけたりしたくないと思います、そして年下ってなるとなおさらですね、
最悪の場合、自分の将来にも関わってしまう事なので、自分が本当にその人でいいのか考えた上で告白してみてはどうでしょうか?
本気で言ってみたらその先生もちゃんと考えてくれるでしょう。
恋愛は自由なので先生と付き合うのも理想だと思うのでその理想を叶えてくださいね

pea********さん

2018/9/2321:52:43

塾の先生だから、可能性は限りなく低いですが、、頑張れ

gan********さん

2018/9/2311:48:52

先生があなたに見せてる面はあくまでも先生の面だけです。
本質も知らないくせに 先生とじゃなきゃ とか生意気だと思います。
あくまでもビジネスライクな部分しか見れてないあなたが、先生を幸せにできるとも思いませんしね。
先生は大学生ですよね?
生徒には見せないような顔で普段は女性と遊んでると思います。

年下でも余裕でヤレますよ。
けど、賢い男ならヤリ逃げのリスク考えたらしないと思いますね!
あなたが本気なら体の話はまずは抜きにして、きちんと告白して、大学受かってからもう一度告白してみては?
先生もリスクがない付き合いになれば少しは視野に入れてくれるんじゃないですか?

jyu********さん

2018/9/2311:42:14

卒業まで待ったらやれますよ^ ^