ここから本文です

男性の方に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/9/2311:57:59

男性の方に質問です

みんなこんな女みたいなピースするんですか?
女の私からしたら凄く気持ち悪いのですが、、、

ピース,男性,みんなこんな女,ゴジム,オネエ臭,たいがい,ワラタwww

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
90
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/9/2311:59:08

き、きもい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2312:03:52

    ですよね!
    私だけがおかしいんだと思ってました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lol********さん

2018/9/2313:38:35

(≧∇≦)ワラタwww


「ゴジムからチョコ来たよ」
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141964846...

mas********さん

リクエストマッチ

2018/9/2313:38:20

俺は絶対しないwwww
最近の男は軟弱・・・

kit********さん

リクエストマッチ

2018/9/2312:52:49

私自身ピースサインはしません。
ピースサインする人の批判はしませんが、
写真の様なピースサインは・・・
同性からしても「キモい!」

hir********さん

リクエストマッチ

2018/9/2312:47:15

50代です。もっと男らしくして欲しいですね(`_´メ)

hak********さん

リクエストマッチ

2018/9/2312:22:09

自分はしないですね。。。