ここから本文です

あなたのハートを射止める程 貰って嬉しい物は何ですか(。´・ω・)? ①花束♡ ②...

pek********さん

2018/9/2313:29:33

あなたのハートを射止める程

貰って嬉しい物は何ですか(。´・ω・)?

①花束♡
②スイーツ♡
③ラブレター♡
④告白♡
⑤その他

告白,ラブレター,スイーツ,花束,ハート,ヒトカラ,ハイオク

閲覧数:
1,409
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2018/9/2316:31:41

⑤肩たたき券

最近、肩が凝ってるから!w



ペコちゃん、あっちのIDは、もう使ってないのかな?

  • 質問者

    pek********さん

    2018/9/2316:33:04

    こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    心配していたよ(>_<)

    あっちのIDは、使ってないので、他の方にBA

    あげてくださーい(o^―^o)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/9/29 15:59:16

肩たたき券ってあるのかな???

不思議だったので、ベストアンサー(#^^#)v

トントントントン♪



他の回答者様も素敵な
アンサーありがとぅございました(o*。_。)oペコ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/9/2821:48:56

tak********さん

2018/9/2819:20:11

好きな人の右足(足首より↑ふくらはぎより↓とする)


なんかこの質問晒されていますが

chi********さん

2018/9/2819:19:41

どれも要らん

ain********さん

2018/9/2602:01:12

nis********さん

2018/9/2601:32:11

告白!!!!!

自分が好きな人ではなくても
相手の方が私の前で
顔を赤くして
しどろもどろになったり
キリリとしてかっこよくなったり
普段知らない部分が見えると
ドキドキしません???
好きじゃないから断りますけど
それを見ることが出来ただけで
私も頑張ろう!みたいに
思ったりします♫