ここから本文です

仕事が覚えれません。 やる気はあるので頑張っているのですが、一方的な説明と...

cla********さん

2018/9/2314:49:08

仕事が覚えれません。

やる気はあるので頑張っているのですが、一方的な説明と早いパソコン操作でなかなか仕事が覚える事ができません。
icレコーダーで録音をして、家で録音したものを聴

いて復習してます。
説明は、録音で理解できるのですが、パソコン操作は、見えないので理解ができません。
なので小型ビデオカメラで録画して家で復習したいと思ってます。

おススメの小型ビデオカメラは、ありますか?
画質がよくて、気がつかれないもの、小さいものが良いです。
変な事には使いません。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m48********さん

2018/9/2316:00:24

仕事を覚えられないのね。

ドキュメントが無い会社のレベルは低い。業務用にノートを用意して全部その場でメモする。会社が今全部覚えろと言ってきても、覚えられない物はしょうがない。全部メモする。

最後はメガネ型のビデオカメラ使用だろう。

質問した人からのコメント

2018/9/23 22:30:14

ありがとうござます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dic********さん

2018/9/2317:27:06

ビデオカメラで解決出来る問題ではないと思います。

パソコンが苦手なら、まずは文字入力から訓練しましょう。
タイピングソフトを電気屋で買って自宅でコツコツ努力しましょう。

それと質問をもっと詳しく書き直してカテゴリーを人生相談や悩みごとに変更して質問し直した方が適切な回答が得られはずです。

tac********さん

2018/9/2315:44:44

職場はたいてい撮影禁止のはずです、録画自体が犯罪です。