ここから本文です

フランスやドイツ人から見れば日本人、韓国人、中国人をどのように違いをパッと見...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2316:28:48

フランスやドイツ人から見れば日本人、韓国人、中国人をどのように違いをパッと見先入観で見分けると思いますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2018/9/2321:58:01

見分けられないと思います。
日本人である私が銀座で中国人と日本人がわかりませんでしたので。
去年パリに行った時は、日本人の方が昔の中国人のような雰囲気に感じました。
しいて言えば、お金を気前よく使うのは中国人、セコイのは日本人、な感じなのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2018/9/2316:56:33

区別自体出来ないと思います。