ここから本文です

妊娠希望、織物についてご質問です。 生々しくお話ししてしまい申し訳ございませ...

snn********さん

2018/9/2316:56:16

妊娠希望、織物についてご質問です。
生々しくお話ししてしまい申し訳ございません(´;ω;`)

3日前くらいから、白く濁っていてドロっとした織物がでます。ルナルナでは、次の生理が10月の2

日です。

仲良し日に仲良しをしましたが、仲良し日が17日でしたので、まだ3日しかたっていません。。。

ネットで調べていると、生理前にドロっとした織物が出ると書いてありますが、まだ生理前ではないので不思議に感じています(´;ω;`)

今まではこの時期に織物に関して気になることはなかったので。。

もしかしたら病気か何かでしょうか(´;ω;`)?

何かアドバイスある方、似た経験があった方がいらっしゃいましたら回答お願いしたいです(´;ω;`)

補足この織物が出た時が排卵日ですか(´;ω;`)?
排卵日から2日たってからというケースもありますか(´;ω;`)?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymn********さん

2018/9/3014:09:32

だいたい 排卵前にドロっとした織物が出ます。

排卵が終わると 織物がガクッと減ります。

排卵日はアプリでの判断でしょうか?
そしたら今日が排卵か・・・

とはいえ排卵前に行為出来てると思うので
妊娠の可能性は高いですよね!

生理予定日が近づいて
その頃にまたドロっとした織物が出たら妊娠!

私は 2回の妊娠で生理前にドロっと確認してます!

3回目の妊娠では ドロっとは
確認出来ませんでした!
必ずしも ドロっとがあるとは限らないみたいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2018/9/3014:05:45

ドロドロのおりものが出るときは、排卵日当日か前後みたいですよ