ここから本文です

高1女子です 片思いのLINEについてなのですが… 私はクラスに好きな人がいます...

nya********さん

2018/9/2318:28:36

高1女子です

片思いのLINEについてなのですが…
私はクラスに好きな人がいます。LINEは結構前に交換しており少し会話して私が「笑笑」で終わらせました。(その時は他の人が好きでした。)

そして現在、LINEでまた話したいと思い、その人の友達のことで質問をしました。普通に返してくれたのですが、あまり話が弾まないので、終わらせるか話を変えたいです。

どちらがいいでしょうか?
また、話を変える場合は、じわじわ変えるのと、別の話にするのとどちらがいいですか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

リクエストマッチ

2018/9/2401:15:05

私も同じような経験をしました!
終わらせてまた急に話しかけを繰り返すと自分(質問者さん)の印象が相手に少しずつ無意識についてくるようになり、そのうち相手からも来るようになると思うので、終わらせた方がいいと思いますっ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utc********さん

リクエストマッチ

2018/9/2318:59:56

もっと相手に疑問を抱かせる様な質問をするといいと思います
あとこんなことは言いたくないのですが…男子は興味のある女子又は好きな女子には簡単に会話を終わらせて欲しくないものです ですがその彼が会話を弾ませようとしないのなら脈なしだと思われます 自分も好きな女子がいてその女子には彼氏がいてその彼氏はかなりイケメンでほぼ負け戦です お互いに頑張りましょう

mir********さん

2018/9/2318:30:31

もし会話を続けたいのであれば、悩みを相談したり少し特別な事を聞いてみたら会話が続くかもしれませんね(^^)