ここから本文です

寝ながらSexy Zoneの「らじらーサタデー」を聞いたんですがあれってNHKむきじゃな...

aa8********さん

2018/9/2319:42:20

寝ながらSexy Zoneの「らじらーサタデー」を聞いたんですがあれってNHKむきじゃなく民間ラジオで放送した方が良いと思うのは僕だけか?

補足マリウス君ってメンバーからいじられるタイプの人なんですか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/9/2409:32:07

毎週聞いてます。最近のNHKだいぶ砕けてきましたよね〜♪生放送なので、際どい内容出た時はドギマギしてしまいます。聡ちゃん&ケンティはとても盛り上がって楽しい回になります。

マリちゃんは風磨君の事が大好き☆風磨君はツンデレなので、マリちゃんをいじりながらも、実はとてもかわいがってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jog********さん

2018/9/2322:10:22

おっしゃりたいことは分かるような気がします。マリウス葉君あれでも現役の上智大学生ですから、そのうち飛躍的に成長してくれるハズ・・・。