ここから本文です

男子高校生です。気になる人がいて、顔とかの見た目がタイプじゃないのにずっと頭...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2322:50:46

男子高校生です。気になる人がいて、顔とかの見た目がタイプじゃないのにずっと頭の中にその子が浮かびます。考えてるだけでドキドキしてきます。これって恋ですか?

閲覧数:
206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2018/9/2323:04:28

そういう風に悩んでしまっている時点で、恋だと思います!( ´﹀` )

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rig********さん

2018/9/2401:43:49

恋だと思いますよ !!

性格を好きになることはいいことです☺︎

run********さん

2018/9/2400:41:09

見た目じゃなくて中身を好きになってるのでは?
だとしたら素敵な恋ですね( ¨ )☼

mas********さん

2018/9/2323:36:43

女子高校生です。完璧恋でしょ(*゚∀゚*)