ここから本文です

ロレックス ヤフオク ヨットマスターが22,000円で即決って コピーでしょうか?

say********さん

2018/9/2323:09:34

ロレックス ヤフオク

ヨットマスターが22,000円で即決って
コピーでしょうか?

お詳しい方お教えください。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t595638196

閲覧数:
185
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nep********さん

2018/9/2511:40:20

ヤフオク仕事しないって回答ありますけど、今見たら停止されてました。
つまりヤフオク仕事してるってことを証明してしまっただけというね…。

質問した人からのコメント

2018/9/28 21:45:41

ヨットマスター欲しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2018/9/2407:29:55

普通に売りに行けば数十万円になるものを、偽物売買のヤフオクに2万円でうるボランティア活動してくれる、評価のない出品者は居ない

man********さん

2018/9/2404:00:11

コピーにすら値しない物ですね。

shi********さん

2018/9/2400:59:49

コピー商品のことバッタ物って言う人が多いけど本当のバッタ物の意味ご存知なんでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2018/9/2323:14:51

コピーにも値しないバッタ物です。

ヤフオクで新規出品者あるいは評価が少ない出品者からブランド品を落札してはいけません。
世間相場からかけ離れた商品は偽物だと思ってください。

max********さん

2018/9/2323:12:42

コピーに決まってますよー(^ ^)