ここから本文です

エタリオウですが、テレビではダービーとは打って変わって神戸新聞杯から「得たり...

mor********さん

2018/9/2323:44:52

エタリオウですが、テレビではダービーとは打って変わって神戸新聞杯から「得たりおう」に忠実な発音をするようになりました。馬主側からイチャモンが付いたのでしょうか?

閲覧数:
379
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2018/9/2400:46:17

でしょうね、あちこちの競馬番組で発音治してますから。逆に違和感あるんだけど 。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2018/9/2407:20:33

でしょうね・・・

馴染めなくカッコ悪いですが・・・

koc********さん

2018/9/2400:17:49

ずっと、イントネーション
当たり←
王←
エタリオウ
やと思ってたのに
エタリ↓オウ! p(・∀・)

変なの♪