ここから本文です

私には付き合って2ヶ月の年上の彼氏がいます。大学のサークルで出会い、私が彼に一...

chi********さん

2018/9/2401:24:12

私には付き合って2ヶ月の年上の彼氏がいます。大学のサークルで出会い、私が彼に一目惚れをしたことが始まりでした。

思い切ってLINEを送っても、少し会話をしたら(途切れないように話題は常に私からでした)すぐに既読無視。何度も心が折れそうになったけど、数回食事に誘って、お祭りデートで告白をしました。返事はOKを貰えて今に至ります。
お互い初恋人同士です。そのため、彼はかなり恋愛に奥手なところが感じられます。
でも、付き合って恋人になったのだから、少しは変わってくれるかなと思っていました。しかし、水族館や夜道の散歩など雰囲気ある場所でも絶対に手を繋いできません。歩いているときに何度か手が触れても、そのままです。自分から言ってしまおうかとも思ったけど、彼から繋いで欲しいという願望が捨てられません…。
ついこの間の2ヶ月の記念日、彼の一人暮らしのお家にお邪魔しました。(家にも誘われないのでこれは自分から行きたいと言いました)それでも、一緒にご飯を食べてテレビを見て終電で帰る、という感じでした。家の中でも一定の距離がありなかなか近づけません。
そして、その2日後にまた彼の家にお邪魔させてもらえることになりました。また、ご飯を食べてテレビを見て終電で帰る、このくだりでした。(笑)
私は2人きりという空間でも彼が普通にいられるのはある意味すごいしよく言えば大事にされてるのかな?とは思います。でも、この先も変わらずこの調子なのかと思うと少し残念だなと感じます。私にそういう欲は湧かないのかなと思ってしまいます。
やはり、自分からもう少しくっつきたいなど言うしかないのでしょうか。そもそも彼には性欲がないのか、私に魅力が無いのか、ずっと考えてしまいます。
何かアドバイス等あれば、教えて頂ければ幸いです。
長文失礼致しました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2018/9/2401:29:47

素直に気持ちを伝えてみてはいかがですか?
初めて同士だからこそ普通ならばわかるかもしれないことが、言葉なしではわからないこともたくさんあると思います。
長続きしたいのであれば猫は被らない方が身のためです、限界がきてしまいます。

あと、性欲のない男性などほとんどいないと思います笑
あなたに魅力がない云々というよりかは、彼はどうしたらいいのかわからないのかも?
自分から少し甘えてみてもいいかもしれませんね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kys********さん

2018/9/2407:07:12

いいねぇ。初同志。遠い昔を思い出します(笑)

ホント、どうしたら良いか判らないんですよ
いきなり迫って嫌われても困るし
(迫っても大丈夫と思えない)
かといってその手の雰囲気をどうやって作ったらいいかも
イマイチ判らないし

性欲?ありありです
魅力?ありありです(多分)

なので、お互い恥ずかしがらずに
二人で良く話し合って進めて下さい

ごくまれに、性欲がない場合もありますから
お気を付けください(笑)

san********さん

2018/9/2406:59:38

はっきり言って童貞でどうしていいのかわからないのです。困っていますよ。

風俗行ってやろうかとか。キスしてって言ってみな、オドオドするから。

初めてなのって聞いてみな。ここはバカにせず、教えてやりなさい。

co_********さん

2018/9/2402:03:27

初物同士なら、ゆっくりと時間をかけながら愛を育んでいけばいいと思うな。
焦りは禁物ですよ。

彼が仕掛けてくるのを待つか?あなたから積極的に仕掛けていくか?
だな。

あなたに魅力がないのなら、付き合うって行為には至らないから、その辺の心配は必要ないと思う。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる