ここから本文です

試験を白紙で出して試験を放棄するのは先生にたいする挑発ですか?

w48********さん

2018/9/2401:31:50

試験を白紙で出して試験を放棄するのは先生にたいする挑発ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyo********さん

2018/9/2409:43:31

おはようございます。本当にわからなくて白紙という生徒も子供が通う公立中学には何人もいますよ。挑発に見えかねない行為ですが、デタラメに書いて出すよりはマシかと思います。

質問した人からのコメント

2018/9/24 14:53:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ebi********さん

2018/9/2411:50:43

あなたの日頃の行動などで判断します。

本当にバカだと見られるか、こいつ、ふざけている、と見られるかは、あなた次第ですね。

何ならやってみたら。