ここから本文です

グラブルについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2401:32:37

グラブルについて質問です。

現環境で十天衆最終の優先度についてなのですが、おすすめの順序を教えて頂けないでしょうか?

皆様の独断と偏見で大丈夫です。

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/9/2409:06:58

優先度1ウーノ、ソーンここは同じぐらいですね
優先度2 ニオ
優先度3シエテ、エッセル
優先度4カトル、オクトー
優先度5サラーサ
優先度6 シス、フュンフ


フュンフはゼウス編成オメガ杖なら優先度変わります、個人の意見です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wgm********さん

2018/9/2408:11:27

古戦場に備えて&調整来るエッセルかな。